Steve’s birthday cake

デンバーのSnakepitというクラブで見たバースディケーキ。スティーブさんというちょっとギークな見た目の大学の数学の補助教員が、数人の友人たちとテーブル席にいるのを隅然見かけた。スティーブさんには秘かに心ときめかしていたので、おっと思って見ていたら、巨大なツンツンが突き立ててあるケーキをガールフレンドらしき人が取り出し、テーブルの上に置いた。その日はスティーブさんの誕生日らしく、それを見てみんなでおーっという感じで盛り上がっていた。ガールフレンドがケーキを切り分けると、そのツンツンがゆっくりと傾き、倒れていった。それが目に焼き付いています。

>> instagram