Mo うちの猫、モー。 一昨年の夏、台風の日に迷い込んで来た兄弟のうち、弟(たぶん)の方。なぜ「モー」という名前かというと、額の「M」が目立つし、なんとなく間延びした顔だから。 >> instagram